もしもし、エンジニアの方ですか?

あれ、あなた、エンジニアの方ですか?あーちょうどよかった。ちょっと助けてもらって良いですか?

初投稿、2019年よろしくお願いいたします

2019年の目標に『ブログを続ける』
と宣言してしまったので、作りました。

ええ、これでよかったのか若干不安ですよ。
これ12月31日の23時55分から書き始めましたからね。
用意が間に合っていないのがばればれです。

本当はproでやりたかったのですが、
pro結構高いじゃないですか。
しばらく、はてなブログの使い心地を知るために、
無料でやってみようと思います。
1ヶ月ほどやってみて、いい感じだったら、proに移転しようと思います。

まあ何事も、小さく始めるのがいいのです。

今、年があけました。
あけましておめでとうございます。
です。

こちらのブログでは、
技術から、ポエムまで
自分のことに関しては全て詰め込んでいこうと思います。


1月1日からスタートするブログほど続かなさそうな気がしなくもないですが、
どうぞここから一年、お手柔らかによろしくお願いいたします。